何してんだろ…。 ばかみたい 自分を傷つけ、何してんだろう…。 好きなのに、先は何もない…。 自分が一番よくわかってる。 最初からわかってる事なのに…。 こんなんじゃダメ…。 分かっても気持ちの整理がつかない
明日…。 明日、43回目の誕生日を迎えます。 この歳になると、悲しいばっかり 気分は、若いつもりでも、体力は確実に衰えて 子育ても卒業し、一人、自由気ままな生活を、Enjoyしてるつもりが…。 なんなんだろか… ポッカリ穴が開いたよーな 自分が、何を求めてるのか、夢はないのか はがゆい、何とも言えない 初めてのブログが、愚痴になってしまった