お疲れ 1週間終わった 友達呼んで、楽しくしよーかと…も、考えたけど、今日は一人まったりと、シャンパン飲む事にした モッツァレラチーズ入り野菜サラダ、ジャーマンポテト そして…なぜか…カマスの一夜干し(笑) もちろん、一本空ける勢い 幸せ 子育て卒業して3年 一人の生活にも、慣れて 淋しい時は、泣き こーして、まったり一人を楽しんだり 私って、単純 今は、こんな事言ってるけど、酔いちくれると… 淋しい病がでるんだろーな いや、出る(笑) たわいのない、ブログ 読んでくれた方 コメント待ってます