明日は… やっと休み 3日間長かった 明日は、天気悪いみたぃだけど、頑張るかぁ 昨夜バイト終わって、生〓杯に帰って、缶〓本飲んでしまぃ 今日は、休肝日にした 性根入れて、ダイエットに励みなくては やめるのが、一番 ぃぃのかもね