約…1週間ぶりの…。 仕事だった 予想通り忙しかった 仕方ないなぁ けど、充実した半日だったなぁ 今夜は、グッスリ眠れそう 改めて言うまでもなく、して、疲れた後のは、最高だった 明日から、三日間 頑張るぞ
休み 職場の事情で、今日も、明日も、明後日午前中まで休み 天気悪いので、何もする気なくだけすませた 昨日は、知り合いのお誕生日会に招待され、昼から飲みっぱなしでした生ビールから始まり、芋ロック、日本酒(それも…久保田うまかった)スパークリングワイン、白ワイン、最後のしめは、やっぱ生ビール お昼ご飯に、お好み焼き食べたんだけど、いつもならおともがあるんだけど さすがに、今日は我慢しました 晩は、我慢できないだろうなぁ
私も白シリーズ おもちさん 私も、白シリーズ買ってみました さて、今日のあては、 納豆、かぶのナマス、野菜サラダ、もろきゅう は、いただきものの、アサヒスーパードライの瓶ビール やっぱ、瓶はうまい 一本あいたので、焼酎お湯割りいっちゃいます