ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)
6月14日日曜日
歯医者で、定期健診を受けた後
旦那さんとランチに行く前に
時間があったので
「大宝八幡宮」のあじさいを見に行って来ました🚗
鳥居⛩️から

鳥居⛩️をくぐって、すぐのあじさい
だいぶ咲いて居ました😊👍️







えびすやさんのあじさいも、めちゃ綺麗💕👍️
珍しいあじさいも、たくさん咲いていました👍️







宇宙人はいると思う?
▼本日限定!ブログスタンプ
今日は
「UFOの日」
宇宙人は、 いないと思いたい派😅💦
最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m


























































