ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)




6月14日日曜日


歯医者で、定期健診を受けた後



旦那さんとランチに行く前に



時間があったので



「大宝八幡宮」のあじさいを見に行って来ました🚗



鳥居⛩️から


鳥居⛩️をくぐって、すぐのあじさい

だいぶ咲いて居ました😊👍️








えびすやさんのあじさいも、めちゃ綺麗💕👍️

珍しいあじさいも、たくさん咲いていました👍️









随身門



随身門脇のあじさい

珍しいので、毎年探します😊

今年も、咲いていて良かった👍️💕


和傘☂️




可愛らしい、てるてるぼーず


狛犬とあじさい


ここにも、てるてるぼーず


手水舎





今年も健在





本殿脇





本殿





あじさい神苑の方へ


ちょっと、早すぎたのか

ブルー系のあじさいばかり





たまに、白いあじさい



ウズアジサイも咲き始め


アナベル


綺麗な色💙




ピンクアナベル🩷





青💙とピンク🩷






この↓ブルーも綺麗💕





戻る

子蛙が、たくさん乗ってたんだね😅


境内のウズアジサイ



狛犬とたくさんのあじさい


最後に、参道


昨年は、遅すぎて

今年は、ちょっと早すぎたのかな〜なかなか、見頃に行くのは、難しいな😅


大宝八幡宮のあじさいでした😊




宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は


「UFOの日」



宇宙人は、 いないと思いたい派😅💦




最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m