ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)



今日から、7月



今月も、よろしくお願いいたしますm(__)m



昨日は



つくば市にある



「丸源ラーメン」さんに行って来ました🍜🍥



旦那さんが


行きたかったお店




店内



メニュー







ラーメンは🍜🍥



旦那さん「熟成醤油肉そば」大盛


私「熟成醤油味玉肉そば」

細麺で、スープも美味しかったです😌💓

+
「チャーハン餃子セット」


「鉄板玉子チャーハン」

熱々、チャーハン

味は、普通



「餃子」


餃子は、美味しい😋


食後のデザートは

「完熟メロンミニパフェ」🍈

瓜みたいな、メロン🍈だったけど

それなりに

ソフトクリームは、美味しかったです😌💓


はじめてのお店だったけど


美味しかったです😌💓


最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m








貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう