ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)


今日は



長男の誕生日



朝一で、家族のグループLINEにお祝いメッセージを送りました😌🌸💓



最近のおうちごはん🍚


お仕事お休みの日に作りました



じゃがいもをいただいたので

手作りコロッケ


いなり寿司


人参しりしり


かぶときゅうりの漬け物



大根、人参、さつま揚げの煮物


豚丼


やみつきキャベツ




しょうが焼き


無限ピーマン


茹でいんげん豆


塩こぶとごま油のおにぎり🍙




一口ひれかつとチーズはんぺん


ベーコン入りポテトサラダ



今夜は、寿司

香るエールで🍻



買ってきて、貰いました🍣



焼き鳥


たこのから揚げ



きゅうりの漬け物


2本目は、夏のパイン🍍
期間限定

美味😋

久しぶりのパイナップル🍍


二男君がいる時には、ちょこちょこ買っていたけど、二人になってから、ほぼ買わないので、久しぶりに買ってきました😌🌸💓


とうもろこし🌽も、甘くて美味しかったです😌💓




いただき物

北海道に旅行に行った友達から


美味しくいただきました😌🌸💓


浅草のお土産


雷おこしも美味しくいただきました😋


暑い日は

ミニストップ「ほろにがコーヒーゼリー」



ビアードパパのシュークリーム


美味しくいただきました😋


久しぶりのハーゲンダッツ

大好きな「マカデミアナッツ」

やっぱり、美味しい😋



最近のおうちごはん&スィーツでした😌🌸💓



最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m



あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう