ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)



20日木曜日


急遽、娘が帰ってきました😅


また、何かあったか~


だいたい、急に帰って来る時は


何かあった時


水曜日の夜、明日帰ってもいいと


最初、木曜日は用事あるし


金、土曜日は仕事だったので断った


しかし


仕事で、色々あって休みもらったって聞いて


やっぱり、何かあったんだなと


OK👌をだした


木曜日の昼休み旦那さんが



最寄り駅までお迎え


私は、友達とlunchの予約が入っていたので


行く前に


夕飯のリクエストを聞いて


夕飯の準備をしてlunchへ


早めにlunchを切り上げて帰って来た😊


話しを聞いたら


仕事が忙し過ぎて


ストライキをおこしたらしい(社長からの連絡を1週間無視したと)


会社と話しをして


火曜日の午後から、土曜日までお休みをもらったと


今回は、ちょっと重症



とりあえず、話を聞いて


美味しい物を食べて


夜ごはんは、娘のリクエスト

ハンバーグ
混ぜご飯
ミネストローネ


乾杯🍻


二男君にも


メロン🍈も買ってきた





2日遅れのバースデーケーキ🎂を買ってきてくれました😌🌸💓



大好きな、いちご🍓のタルト

美味しくいただきました😌🌸💓


金曜日は、娘は

大好きな温泉でのんびり

旦那さんが、昼休みに送って行きました♨️

私が、仕事帰りにお迎え

夜ごはんは、焼き肉が食べたいと

地元の焼き肉屋さんへ

雨も止んだので、歩いて






店内






メニュー




まずは、生ビールで乾杯🍻




キムチ盛合せ


お肉は


上ハラミ


カルビと上ロース


ねぎ上タン塩


焼いたタン塩


テグタンスープ


生ビール2杯目


娘は、生レモンサワー


上ハラミ焼き


締めは

カルビクッパ
お支払するはずが、娘がご馳走してくれました😌🌸💓

超久しぶりのからくさん

めちゃ、食べた~美味しかったです😋

土曜日の夜は

らーめん🍜🍥

いつもの

らーめんすすきのさん

野菜炒め



餃子



ラーメンは


私は、みそチャーシュー


娘と旦那さんは、みそラーメン
安定の美味しさ😌🌸💓


あじさいが咲いていましたあじさい



バラもまだ咲いていました🌹






ラーメン食べて

最寄り駅まで、送って行きました🚘️


娘は、今日から仕事に

今日は、浜松まで出張だそうです


仕事が終わったら、そのまま


大阪の先輩のところに行くそうです🚄

今回

家で、のんびりリフレッシュ出来たと言ってくれたので

良かったです😌💓



また、何かあったら


すぐ、帰ってきな~頑張り過ぎないで


身体に気をつけてね🍀



最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m










最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう