ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)




今回の筑波山神社への参拝は


三猿をみつけに


参拝してから





三猿🙈🙉🙊をみつけに


事前に調べたら


社殿の方にあるらしい


知らないと、行かないような場所に


いました🙊🙉🙈

近くまでは、行けないので

ズームでパチリ




裏とか、脇とかも立派



目的達成😃✌️したので

境内をさっとみて


さざれ石


駐車場🅿️へ戻りながら


茅の輪がありました



また、茅の輪





大杉




杉本屋さん

昔からある、お店みたい








紫峰牛





駐車場近くのお店



駐車場🅿️の近くに


筑波山大御堂が新しく出来ていた


立ち寄ってみた




中に入って御朱印をいただいてきました

中の写真は、NGなので


御朱印

素敵な御朱印です😌💓


最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m





気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう