ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)


遅くなってしまいましたが



雨引観音のあじさい記事🌸💓


あじさい祭りは


6月13日から7月20日まで


水中華とライトアップは


6月29日から7月7日までです


ちょっと、早いかなと思ったのですが



6月13日に行って来ました😌🌸💓

 




朝一で行く予定でしたが、朝一に用事が入ってしまい



着いたのが11時30分



山門前の駐車場🅿️にもギリ止められました🚘️



山門前には、和傘




山門をくぐると

あじさいあじさいあじさいあじさい

100種類5000株のあじさい


仁王門が見えます





仁王門前のあじさい

だいぶ、咲いていました😌🌸💓

色とりどりのあじさい、色々な種類のあじさいが咲いていて、めちゃ綺麗でした😆💕




可愛い❤️






縁が白いあじさい


今年も、白いベンチが置いてありました🪑



ハートから見たあじさい







ピンクのあじさいも😉👍️










手水舎にも、あじさいが浮かべられていました😌🌸💓





多宝塔と青空
















池の鯉とアヒルさん









いつも行くのが遅すぎて、枯れてしまっていたあじさい

今年は、綺麗な状態で見れました😌🌸💓

珍しいあじさいです😌💓



ここにも、白い縁のあじさい

色とりどりで、めちゃ綺麗😌🌸💓


こちらには、あじさいの鉢が並べられていました😌🌸💓


孔雀さん🦚発見


奥の池には、和傘☂️とあじさい

めちゃ綺麗😌🌸💓






こちらの👇️あじさいも綺麗😌🌸💓


早すぎることなく、めちゃ綺麗なあじさいがたくさん咲いていて

良かったです😌💓

まだまだ、写真を撮ってきたので、次回に続きます🙇‍♀️💦💦



最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m




好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう