ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)



昨日は、半年ぶりに



学生時代の友達と



白山神社の紫陽花を見に行って来ました😌🌸💓


紫陽花記事は、次回に



先に


lunch記事を


白山から、飯田橋に移動



「ロイヤルガーデンカフェ」飯田橋さんへ



飯田橋グランプルームサクラテラスの2階



入り口


反対側の入り口



lunch時間帯でしたが、待たずにすぐ入れました😌💓

店内





パンケーキが食べられると思っていたけど
残念ながら、メニューになかったので


ハンバーガー🍔に

スープが付いていました




「アボカドベーコンバーガー」フライドポテト付き



ドリンクバーも付いていたので

ホットコーヒー☕を



お店をかえて、デザートを食べに行こうと言っていたのですが


ハンバーガー🍔、めちゃボリュームあり、食べきれず😅


フライドポテトもバーガーも残してしまいました😅



結局、お店をかえずに



話しこんでしまいました😅



半年ぶりだったので、話すことがたくさんありすぎて、、、




次回は、秋くらいかな



最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m






時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう