ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)



とちぎ花センターのバラ





「とちぎ花センター」のバラは


約600品種1200株植栽されているそうです

極一部ですが、撮ってきた写真を


駐車場🅿️の方から





アーチ

























ボタニカルカードを使って撮影




ハウスの中に、カーネーション
珍しい色だったので📷️


ここも👇️、ハウスの中



お利口さんで、おとなしくしていたのでパチリ📷️


ブルーローズは、ちょっと遅すぎました🙇‍♀️💦💦




とちぎ花センターのバラも


とても、綺麗でした😌🌸💓


もう少し、ゆっくり見たかったけど、行けただけ良かったです😉👍️



最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m






好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう