ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)



昨日は


下妻市にある



「鬼怒フラワーライン」のポピーを見に行って来ました😌🌸💓



5月19日



「花とふれあいまつり」が開催されます



その前にと思って行ってみたのですが



昨年は


完全に遅すぎたので


早めにと思ったのですが、、、



とりあえず


撮ってきた写真を貼り付けます






鯉のぼり🎏とポピー






この黄色いお花もポピーかな🤔
























綺麗そうなところを探して撮ってきたのですが


今年は、風が強い日が多くて


結構倒れちゃってるポピーがたくさんありました😅


昨夜も、めちゃめちゃ風が強かったけど


日曜日大丈夫かな😅


今年の


鬼怒フラワーラインのポピーでした😆💕


最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m










健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう