ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)



日曜日


「母の日」lunchは



地元にあるお店


イタリアンレストラン



「パストラーレ」さんへ


外観




初めて、ゆっくり見たら

可愛らしい、お花





店内




サラダとスープ






旦那さんの

「ホエイ豚とジャガ芋の白ワインソース」



私は

常陸牛のハンバーグとエビフライ盛合わせ


ドリンクは、アイスコーヒー

デザートは

「かぼちゃのプリン🍮」

美味しくいただきました😋


しかし

会計がずさん

支払いした時には

気がつかなかったけど

後で

なんか高かったなと

旦那さんのホエイ豚がいくらかわからなかったので

聞いたら

700円くらい、多く取られた😠

レシートは、言わないとくれないお店なので

レシートは、もらってたけど

詳細がなく

合計金額だけしか、打ってなかったので

言うに言えず😭


詳細があれば、その場でわかったのにね


なんか、やな感じのlunchでした😅


最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m





ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう