ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)




昨日は



仕事終わりに



「小貝川ふれあい公園」のポピーを見に行って来ました😌🌸💓





200万本のポピー

まずは、筑波山🗻とポピー





今日

「小貝川フラワーフェスティバル」が行われました


テントは、フェスティバル用





近くで撮ってみましたが


昨日は、風が強くて


ポピーが揺れてしまって撮るのが大変でした😅














青空とポピーを撮ってみました😌🌸💓















写真も撮り終えて

帰ろうと思ったら、偶然職場の友達と会い

立ち話

今度ゆっくりlunchしようねスプーンフォーク



昨日は、暑かったので

久しぶりに

seventeen iceを食べながら、帰りました🍦


今年は、ポピーを見に行けて良かった😉👍️



最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m







お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう