ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)




やすらぎの里の藤の花



今年は


出遅れてしまいました😅

(コロナのせいだ😭)



4月29日もグレーの空☁️だったけど


この日しか


行く日がなかったので


お仕事終わりに


ちょこっと行って来ました😌🌸💓



     めちゃ映えないね😅

でも、この辺がメイン








    登り藤は、終わってた😭

  とりあえず、これだけ👇️撮ってきた😅




   白藤は、もうちょい伸びそう



うす紅藤

綺麗に咲いていたのは、この一本




この辺は、種類が違うのかな🤔

ちょっと、短め



八重の藤





メインの藤の花

逆方向から






この辺は、凄かった~👍️




ドアップッで撮ってみた





最後に

ツツジ
もっと、たくさん咲いていたのですが

時間もなかったので


急いで帰る🏠️🚘️


とりあえず、見に行ったってことで😅



【追記】

5月4日は、お仕事お休みで快晴

やすらぎの里さんへ行ってみた


白藤の花が、前回行った時より伸びていた





やっぱり、青空だと

映えるね😉👍️♥️







最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m






あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう