ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)



今日から


4月


今月も、よろしくお願い致しますm(__)m



昨日は


旦那さん運転🚗💨で


あしかがフラワーパークにチューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジを見に行って来ました😌🌸💓



今年は、行けずに終わってしまうと思っていたのですが


旦那さんに、言ってみたら



いいよ👌と言ってくれたので


行けました😉👍️



まだまだ


たくさんのチューリップが咲いていたので



たくさんの写真を撮ってきたのですが


長くなりそうなので


今日は


その後に



足利織姫神社さんにも行ってきたので



その記事を先に


織姫神社さんに行くのは


私は2回目


旦那さんは始めて




今回は、こちらから

境内まで、229段登れば願いが叶うと言われています⛩️


やっと着いた

結構キツかった😅

手水舎



更に、登り😅

朱色の立派な社殿






そして

お目当ての

春の限定御朱印


可愛らし御朱印でした😌🌸💓


神楽殿


御神木







愛の鐘「恋人の聖地」


👇️を見下ろすと


正面に、富士山が見えるはずが

残念ながら、みれず😅




下りは


七色の鳥居から





途中にハナモモ😌🌸💓









下りは、楽だった~🍀😌🍀


鳥居⛩️の近くに


ユキヤナギが咲いていました😌🌸💓



神社前の歩道橋も

朱色で素敵

春の限定御朱印

素敵でした😌🌸💓



最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m







エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう