ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)



先日


月一lunch会メンバーとlunchスプーンフォーク


先月は


私が体調悪くて、中止になったので


2ヶ月ぶりのlunchでした😌🌸💓



先月行くはずだった


「ステーキあさくま」さんでlunch



外観の写真撮り忘れた😅


店内






 そして


お食事は


「あさくまハンバーグ&天然ホタテバター醤油焼き」


       サラダバー付き

        サラダバーは

    サラダ、ライス、カレー、コーンスープ、デザートが食べ放題になっています




きゅうりの漬け物、タケノコ煮物、切り干し大根、ほうれんそうの胡麻和え


サラダも種類豊富

コーンスープがめちゃ濃くて美味しかったです😌💓







ハンバーグも少なめで、丁度良い量

ホタテバターも二個も付いていて美味しかったです😌💓


デザート

フルーツ、ミニロールケーキ、わらび餅、シュークリーム、コーヒーゼリー、ソフトクリーム




ちょっと、欲張ってしまいましたが、残さず美味しく、いただきました😆💕


始めてのお店でしたが、平日でもたくさんの、お客様で賑わっていました😁




そして


今日は


茶太郎🐱の8歳の誕生日



     健康で、長生きしてね❤️


最後に

プラムの花が満開

今日の一枚




プラムの花が咲いたあとに

ソメイヨシノが咲くので

もうすぐかな🌸🌸🌸




最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m




悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう