ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)




3月21日


古河公方公園のハナモモが見頃を迎えていたので



行って来ました🚘️



ハナモモを見に行くのは、3年ぶり



お花を見に行くのも


今年初


今年は、梅の花も河津桜も、見に行けてないのでね😅



この日は、晴れていたのですが



風がめちゃ強くて、寒い日でした😭



出るのが、遅くなってしまい


途中渋滞🚗🚗🚗⚡もあり



着いたのが、12時近くなってしまいましたが



平日だったので、近くの駐車場🅿️に車は止められました😆💕



第48回古河桃まつりは

3/16~3/31まで












全体の9割をしめる矢口で

園内ピンク色に染まっていました💕










ハナモモと菜の花






白色のハナモモは「寒白」








































今回は


園内ピンク色に染まる、ハナモモを見る事が出来ました🍀😌🍀




残念だったのは、大好きな源平がまだ咲いていなかったこと😭




もう少ししてから行っても良かったかも




桜🌸も咲き始めてからなら、もっと良いね😁




なんて、欲張りな私😅



久しぶりの花活でした😌🌸💓




最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m






 記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう