ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)




今日は


お仕事お休み😌🌸💓


明日も休みなので、久しぶりの連休


今日は


3月15日から始まった限定御朱印



「桜バージョンのゴジラ-1、0コラボ御朱印」を



下妻市にある


日本最古の八幡宮「大宝八幡宮」さんにいただきに行って来ました🚘️



大宝八幡宮は、風鈴🎐祭り以来です😌💓






デビ夫人のポスターだらけ😅






拝殿で参拝してから




社務所で御朱印をいただき



拝殿をバックにゴジラ御朱印パチリ📷️


かっこいい御朱印でした😌🌸💓


拝殿前には、可愛らしい和傘☂️




釣りをする猫ちゃん、また増えてた🐈️🐱






今日は、普段見ないところに行ってみたら


クリスマスローズを見つけ



はにわ発見

知らなかった😅

今日の、新しい発見



そして

下妻まで行ったので

イオンでケンタッキー買って



お昼ごはんに


和風チキンバーガー


レタス🥬をプラスして
久しぶりに食べたけど、美味しかったです😌💓


夜ごはん用に


今日の夕飯🌃🍴


ケンタッキーのチキン


きゅうりの漬け物


ピーマンとしいたけの肉詰め


コールスロー


太巻きは、イオン


ケンタッキーのビスケット🍪


 今夜は、ノンアル



ビスケットも久しぶりに食べたので、美味しかったです😌💓


なんか、話がずれてしまいましたが


限定御朱印でした😌🌸💓



最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m




春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう