ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)



少し間が、あいてしまいましたが



広島旅行の続きです😌💓


宮島を後に



原爆ドームに向かいました


時間は


すでに16時を過ぎていました😅



予定より



宮島でゆっくりし過ぎてしまいました😅



電車と路面電車で




原爆ドーム





世界遺産「原爆ドーム」



「元安橋」を渡り





「原爆の子の像」



「原爆死没者慰霊碑」

ここから、原爆ドームが見えるようになっています






遠くに見える、細長い建物は


「広島平和記念資料館」


17時まででした😅

入れず

残念でした😞💦


すでに、17時30分を過ぎていたので



この日の宿泊ホテルへ移動



本当は、バスでホテルまで行く予定でしたが



疲れてしまったので



タクシー💴🚕でホテルまで行きました😊


タクシー代は、娘が出してくれました😉



宿泊ホテルは



「グランドプリンスホテル広島」


昨年


G7広島サミットで使われたホテルです😉





7本の国旗






サイン






折り紙が置いてあったので、鶴を折ってきました




スタンダードのお部屋は、普通



アメニティ


夕飯は

ホテル1階にある

広島お好み焼き

「かっくん」


一番搾りとレモンサワーで乾杯🥂



お好み焼き


お腹空いてなかったので、これだけ↑

めちゃ美味しかったです😋



結局

夜中にお腹が空き夜食↓
美味しかった😋


夜食を食べて、1日目は終了


次回に続きます🙇‍♀️💦💦



最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m






抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう