ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)




今日は


職場の友達とlunch


前回とは、別のメンバーとのlunchです



前回のlunchメンバーとは、平日限定(3人の休みが合った日)



今日のlunchメンバーは、日曜日限定なので



3人の都合のよい日(2ヶ月に1回)に行っています🍀😌🍀



今回は


お好み焼本舗さんへ


久しぶり





店内



食事は


食べ放題のランチコースで


とりあえず、お好み焼き3種類



サラダ🥗と冷たいコーンスープ


3種類のお好み焼き


次は

もんじゃ焼き2種類とお好み焼き



おこほん焼き


ごろごろ海鮮もんじゃ


もちチーズ玉


とんぺい焼き


締めのミニおにぎり🍙
焼きそばも食べたけど、写真がなかった😅


なんか、話しと食べることに集中して、写真をあまり、撮ってなかった😅
 

普段、食べ放題は行かないのですが、食べ放題のコースしかなかったので
 

食べ放題にしたけど、元取れたかな⁉️😅


ドリンクバーは、付けなかったので
 
コーヒー☕を飲みに

すぐ近くにある
 

「8代葵カフェ」さんへ



私だけ、いちごソフトパフェも食べてしまった🍓




早めに帰る予定が、あっという間に時間オーバーしてしまい、急いで帰りました🚘️


楽しいことは、あっという間ですね、


またのlunchを楽しみに


【追記】

今年のバレンタインデーのチョコは




欲しいチョコがなくて、残念でした😅


最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m







自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう