ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)



今日は



職場の友達とlunch♪



今月の15日までの期間限定パフェ


「とちあいかとシャインマスカットパフェ」


を食べに行って来ました🚘️



木曜日休みの友達をみつけないと行けなく


来週14日は


月一lunch会メンバーと忘年lunchの予定が入っていたので



今日しか行ける日がなかったので



職場の友達に聞いたら


一人見つかり


二人で行って来ました🚘️






いつもの、フルーツサラダ🥗


スープ


フルーツサラダは、いつ食べても美味しいな😋


パスタは

「冬のアマトリチャーナ」

トマトベースの具材たっぷりパスタ




アマトリチャーナ、はじめて食べたけど美味しかったです😋


そして

お目当ての

「とちあいかとシャインマスカットパフェ」







いちごも甘かったけど、シャインマスカットは、めちゃ甘くて美味しかったです😌💓


あっという間に、なくなってしまいました😁


今年も食べられて、良かったです😌💓


帰りがけに、友達はケーキ🍰を買って帰ったので


私は、写真だけ撮らせてもらいました📷️


美味しそうなケーキ🍰がたくさんありました😌💓



今日は、ケーキは我慢😣



久しぶりのフルーツピークスさんでした🍝パフェ




最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m




クリスマスツリーもう飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう