ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)



今日から


12月


今年も、残り1ヶ月


今月も


宜しくお願い致しますm(__)m


ムーミンバレーパークの続きです😌💓




ムーミンバレーパーク入口


この先から、有料エリアになります




本のゲートをくぐり





チケットブースで1デーパス購入


有料エリアへGO





「水遊び小屋」







水遊び小屋の先には

ブルーとホワイトのバルーン🎈







バルーンエリアをぬけると


「エンマの劇場」

キャラクター達のショーが観られます


そして


「ムーミン屋敷」



すると

リトルミイ発見

一緒に写真を撮って貰いました
リトルミイ、かわいい💓


ムーミン屋敷とコケムス


「KOKEMUS」




ちょっと、早かったけど

コケムス1Fにある

「ムーミン谷の食堂」でlunch



種類が少なく

みんな同じ物

おさびし山のハヤシライスとミニサラダ

ドリンクは、みんなバラバラ



ちょっと、冷めていたけど美味しかったです😋


食事の後は

「エンマの劇場」でショーを観るので

ショーの時間まで

「ムーミン谷の売店」でぶらぶら



かわいい、グッズがたくさんありました

時間になったので

「エンマの劇場」へ

「ダンス・ダンス・ウィズ・ムーミン」ショー

一緒にダンス💃してきました😌🌸💕









この後

ムーミン屋敷の中に入ってみたのですが

次回に続きます😊



最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m







一番好きな映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう