ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)




今日で雷⚡が落ちてから丁度、一ヶ月



今日やっと


娘の部屋のエアコンの取り付け工事が終わり


すべて終了しました😅



私の今月の平日休みは


4回中3回エアコンの取り付けなどのエアコン関係でつぶれました😭



家に居なければならなく、予定が入れられなかったのです😅💦



日曜日はお出かけ優先にしたので



日曜日はお出かけ出来たので良かったですが😁



7月23日は


ジャーナルカフェさんに行く前に



気になっていたところにちょこっと行って来ました🚘️


ここ↓



とりあえず店内の写真を撮り📷️










すぐ隣に

常総「道の駅」







ゆっくり見たいところでしたが、時間もなかったので


写真だけ撮り


すぐ、退散



粉クリさんでは

「大地のいちごハーフ」常総店限定です

友達の分と3本お買い上げ



ウインナー棒


次の日いただきました~美味しかったです😌💓
今度は、ゆっくり行きたいです😊


そして

ミニストップへ

気になっていた

「ほろにがコーヒーゼリー」


家まで持って帰ったら、ソフトクリーム🍦溶けてた😅

「Xポテト🍟」も



どうせ、混ぜなければならなかったので、丁度良かったです😌💓
めちゃ美味しかったです😌💓

リピあり👍️





今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は

「スイカの日」

今年は

何回かスイカ🍉は食べました😋



最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m