ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)




昨日は



月一lunch会で


やきにく「穏和」さんに行って来ました🚘️



今年、最後のlunch会と言うことで



締めは肉だよね、とやきにくになりました🥩



穏和さんは、7月にも行っていて



すごく、美味しかったので


みんな、穏和さんがいいと言うので、予約しました


人気店なので、予約しないと


入れないこともあるのでね😁


今回は、友達の友達と5人で






店内




前回は、「極みのカルビランチ」でしたが

今回は、5人とも

「タンとハラミとカルビのランチ」に



まずは、お茶で乾杯🍻


韓国のりは、みんなで



サラダ🥗、スープ、ごはん、キムチ、もやしのナムルが付きます






お肉は、左からタン、ハラミ、カルビ


焼き肉は、めちゃテンション上がるし
 
みんな、大満足🍴🈵😋


焼き肉は、一時間ちょっとで食べ終わったので


別のお店で、お茶☕をしようと


前回と同じく

「葵カフェ」☕さんへ移動



店内


デザートは、べつばらなので

「いちごサンデー」パフェ





「和三盆ロール」ロールケーキ


デザートを食べたのは、二人だけ😅

いちご🍓サンデー

美味しかったです😋👍️


来年も、月一lunch行けますように🛐


最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m






黒電話使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう