ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)



つくばで



紅葉を楽しんだ後は



友達とlunchスプーンフォーク




4年ぶりに行くお店



イタリアンダイニングカフェ


「エレガンス」さん


素敵な外観









入り口




店内、入ってすぐ



大きなクリスマスツリー🎄


案内された席の近くにも素敵なグラス






良く見ると、メダカがいました😉


4人でlunchしたので、真ん中にクリアガラス


lunchは

パスタランチセット

スープ、サラダ、ドリンク、選べるパスタ

+500円で

サービスコースにすると、前菜とドルチェが付きます🍨🍰🍮


私は、サービスコースをプラスして

サラダ🥗




前菜は、サーモンのマリネ



かぼちゃのスープ



パスタは

「ナスと彩り野菜」トマト


ドルチェは

「ミニパフェあん.アフォガート」
(あんこ、バニラアイス、白玉)


「洋なしのタルト」




クリアガラスが真ん中にあったので


友達のパスタの写真が撮れませんでした😅



食後、テラス席の方に行ってみました



久しぶりのエレガンスさん

お料理も美味しかったし、やっぱり素敵なお店でした😆💕


今月の月一

lunch会でした🍴



最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m






パートナーの我慢できない・許せるところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう