ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)



今日は、年一の健康診断に行って来ました🚘️


昨年は、思っていたより


結果が良かったので



今年は、前日まで食事制限もせず


好きなものを好きなだけ食べての検診


結果がくるのが、怖い😱💧




本題に戻ります😁



先週平日休みの日に



久しぶりに


「粉とクリーム」さんに行って来ました🚘️



可愛らしい外観






入り口


入ってすぐ


こちらで、買ったパンを食べられるみたい





始めて店内の写真が撮れました📷️


素敵な店内なのに、いつもはお客様がたくさん居すぎて

写真を撮ってる場合ではない😞💦


今回は、比較的空いている時間帯だったのか、少しだけ写真が撮れました📷️


本当は、商品の写真🍞🥐🥖ピザメロンパンコッペパンハンバーガーも撮りたかったけど


それは、無理でした😞


今回、買ってきたのは

・甘夏の切株(季節の切株)

・毒林檎おばあさんのチーズタルト

・ソーセージ棒

・コロコロフレンチ


ソーセージ棒は、めちゃ長~い

コロコロフレンチ



甘夏の切株



毒林檎おばあさんのチーズタルト

何回もリピしてるけど、やっぱ、美味しい~😋👍️


ソーセージ棒も、大好き💕

甘夏の切株は、始めて食べましたが美味しい~😋

外れがない粉クリさん

定期的に行きたいお店です🙋💗


久しぶりの粉とクリームさんでした


最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m





開放的になれる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう