ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)




今日は、7月1日から始まった



雨引観音の水中華あじさいあじさいあじさいをみに



朝一で行って来ました🚘️



その記事は後日upします🙇‍♀️



今日は



先日



友達とlunchナイフとフォークに行って来たのでそちらを先に



今回は、先月から「焼き肉」が食べたいと言う友達のリクエストに答えて



もう一人の友達のおすすめのお店



「やきにく穏和」つくば学園店さんへ










店内の写真は、一枚だけ
(お客様がたくさんいらしたのでね😅)

lunchは

本日のlunchメニューから


「極みのカルビランチ」

ご飯、スープ、サラダ、ナムルとキムチが付きます




極みのカルビは「イチボ」

始めて食べたけど、イチボめちゃ美味しかったです😋👍️



「極みのロースランチ」は友達


みんなで、韓国のり


帰ってから、お店のこと調べたら

このお店

バナナマンのせっかくグルメで

間宮祥太郎君と菊池風磨君が来たお店でした


二人がいただいたお肉が


(画像はネットより)

ちょっと、豪華すぎて食べられないな😅



昼間は


リーズナブルなお値段で


美味しいお肉がいただけるお店です👍️



焼き肉屋さんは、長居は出来ないので



別のお店でお茶☕しようと



「葵カフェ」さんへ移動








ホットコーヒー☕


モンブランケーキ🌰



和三盆のロールケーキ
今月の月一定期lunch会でした


そして

会計時に進められた

よう治のプリン🍮

賞味期限が近いので半額に

3つお買い上げ

なめらかで濃厚でめちゃ美味しかったです😋👍️



家族も喜んでくれました😃💕




最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m






道の駅や観光地の気になるソフトクリームある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう