ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)




石切山脈に行ったもう一つの理由は



モンブランケーキを食べること




賞味期限5分の


笠間栗🌰のモンブランケーキ


40分待って

やっと、食べられました🌰


作っているところを動画で撮ってきたのですが


編集が上手く出来ず😅

写真で







ホットコーヒー☕と一緒に




石切山脈と一緒に




生クリームとマッチして、甘すぎず


めちゃうま😋👌


今度は、プレミアモンブランを、食べたいな🌰

稲田石、素敵💖




ヒルナンデスとケンミンSHOWで放送されたそうです😊



大満足のモンブランケーキ🌰でした👍️❤️


帰りがけに

「つくばぷりん」の前を通ったので

急遽

行ってみました🍮

実は、lunchの時に

ぷりん🍮を食べたかったのですが

品切れで食べれなかったのです😭


こちらも、残念ながら

売り切れガーン


ソフトクリームがあったので


ソフトクリーム🍦を食べて来ました😁


車🚘️を出したので、友達がご馳走してくれました😃💕


そして

お土産までいただいてしまいました😃



かわいらしいドラえもんの東京ばな奈


美味しくいただきました😋




最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m


体験した一番寒い日は何度だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう