ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)




今、一緒に仕事をしている職場の友達とlunch😋🍴💕




今の仕事は



年中無休の会社なので



希望休をだすか


奇跡的に休みが合うかしないと



一緒にlunchに行けないんです😅



今回は



奇跡的に3人の休みが合った😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎



もう1人は



今は仕事を辞めて、専業主婦なので



OK🙆💓



って事で


4人でlunch😋🍴💕



4人でのlunchは


1年5ヶ月ぶり



今回は


「さくら坂ビバーチェ」さん



駐車場🅿️の椿の花





何回も行っているので、いつも同じような写真ですが、入り口🚪



店内




ウエルカムドリンク

りんご🍎と何か……🤔

美味しかったです😋



パスタランチに付いていたサラダ🥗




スープ



パスタ🍝はみんなバラバラ

タケノコ山椒ペペロンチーノ
小柱のレモンクリーム
トマトのモッツァレラ
パンチェッタのカルボナーラ





デザートはテラス席へ移動

相変わらず、素敵な庭園なので

写真を撮った順に貼り付けていきます🙋‍♀️








さくら🌸も咲いていて、ラッキー🍀✌️





デザートは

「ピスタチオチーズケーキ」みんな一緒



チーズケーキ、めちゃ美味😋😉👍✨


さくら🌸が綺麗に撮れなかった😭

















行くたびに

庭園はリニューアルされていて

素敵でした😉👍✨

普段、仕事中は

話せないので

仕事の話しで盛り上がりました😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎



楽しかったな😉👍✨






今日の


イースターエッグ診断は

成就を意味するコットンキャンディーあったらいいなと思うこと教えて!

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

コットンキャンディー🍬🍬🍬


めちゃ可愛い❤




最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(*_ _)m