ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)






笠間菊まつりの続きです(*^^*)




笠間稲荷神社から



笠間稲荷美術館の方に行ってみました🚶‍♀️



今年の菊の前に



綺麗に紅葉🍁していたので紅葉の写真から



青空に映えますね😍



「笠間稲荷美術館」に展示されていた


菊の花


撮って来た順に貼り付けていきます🙋‍♀️



「富士山」



「筑波山」


「富士山」



オリンピック「五輪マーク」










菊のツリー🎄


青空とツリー🎄めちゃ綺麗😍










今年は

可愛らしいかざぐるまが😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎




笠間稲荷美術館の菊も、色々な種類の菊が展示されていました🤗



そして


今年も


「雑貨&カフェ   ラ・ミディ」さんの笠間焼を見てきました🤗











今年も、素敵な作品がたくさん😍


目の保養になりました👀


最後に家族にお土産

鍋屋さんで



いなり寿司と焼き栗を買って来ました🤗



これで、笠間菊まつりの記事は終わります🙇💕



長々お付き合いいただき、ありがとうございましたm(*_ _)m







七五三の写真は撮った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう