ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)





先日



「星野珈琲」つくば店さんで



友達とlunch🍝🍴💕してきました🤗




今年の6月25日にオープン



ずっと行きたいかったお店です🤗



8月に行く予定でしたが、緊急事態宣言になってしまい



やっと行けました✌️✨



星野珈琲野田店さんは



何回か行きましたが



遠いので近くにあったらいいな〜と思ってました☺️




「星野珈琲」つくば店さんの看板は



建物はこんな感じ




素敵😍✨



店内


入ってすぐ





グランドピアノが置いてあったり、照明もゴージャス




店内も素敵😍✨



lunchの時間帯に行ったのですが



予約は出来ないので



少し早めに行ったので、すぐ入れました🤗



lunch時間帯のメニューも結構あり



みんな悩んでました…🤔💭



私は朝パン食🍞だったので



ご飯系が食べたくて


「洋食屋さんのオムライス」に🍳🍅🍚



お友達は


「ビーフシチューオムライスドリア」と



「ハムと野菜と玉子のサンド」









そして


デザートは


私は


「北海道バスクチーズケーキチェリーソース添え」


お友達は


「昭和のプリン」



「窯焼きスフレパンケーキ」







ホットコーヒーは

「星乃ブレンド」
コーヒーもめちゃ美味しくて


お代わりしちゃいました〜二杯目は

「彦星ブレンド」



お料理もデザートもコーヒーも美味しいし



店内も素敵な


「星野珈琲」さんでした〜おひとり様用のお席も窓際にあるので




ひとりでも入りやすいとわかったので



今度はひとりもありかな😊



帰りがけに


友達が


乃が美の生食パンを買ってきたと私たちの分も🍞

何回か買いに行ったのですが、いつも売り切れで買えず


始めて頂きましたけど


ほんのり甘くて柔らかくてめちゃ美味しかったです😋



そして



今年は


マックの月見バーガーは食べないつもりでしたが



やっぱり食べてしまった🤗





やっぱり秋は


「月見バーガー」でしょ👍💗



食欲の秋にならないよう



気をつけます😅




最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(*_ _)m







銭湯の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう