ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)





坂野ガーデンさんの薔薇の続きです🌹✨



「バラ交い道」から



この日は


午後から青空になりました☀
































「バラ交い道」は



薔薇の花を中心に



色とりどりの季節のまざまざな種類のお花が楽しめます🌷🌸🌺🌻🌸🌼




そして


「第2ガーデン」の方にも行ってみました























「第2ガーデン」の方も


色とりどりの多種類のお花がたくさん咲いていました😍🥰🌺


とっても綺麗でした😊✨💕



この辺でまたまた


次回に続きます☺




毎回、自己満のたくさんの写真に




最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(*_ _)m







地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう