ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)




今日から



6月



梅雨の季節になりましたね☔🌂


  

ちょっと憂鬱になってしまいがちな



季節ですが




楽しみもあります



紫陽花あじさいの季節でもありますので



もう少ししたら、近場の紫陽花でも



観にいきたいと思います🤗




そして




今月もよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️





ところで



先月



27日に伺った



「坂野ガーデン」さんの薔薇の記事が



なかなかup出来ず




今日になってしまいました💦



今年は



諦めていたけど



緊急事態宣言が解除されて




オープンガーデンを再開してくれたので



行くことが出来ました😊✨💕




毎年訪れている



「坂野ガーデン」さん



同じ市内にあり



車で約17分




とっても近くにあるんです☺



今年のガーデンは



入ってすぐから凄い😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎



たくさんの薔薇ピンク薔薇赤薔薇が見頃を迎えていました🥰😍











そして


順路通り進むと




今年は


ウサギさん🐰🐇と鶏さん🐔が飼われて居ました




ガーデンカフェエリア




時間があれば


ゆっくりコーヒーでもいただきたいですね☕💭💕


紫陽花あじさいが咲き始めていました🤗




鉢バラの展示・販売もしています





「小さな野原」を通り抜け









「里山の木陰庭」を通り抜け














「バラ交い道」には

薔薇以外のお花もたくさん咲いていました







まだまだ


たくさんの写真を撮って来たので



次回に続きます🤗





最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(*_ _)m










 麦茶、家で作ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう