ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)





今日は



旦那さんの誕生日🎂



出かけるのが嫌いな旦那さん



今日は


誕生日なんだから



lunchに行こうと誘うが、今インフルが流行ってるから行かない、インフルうつりたくないから行かないと😭💘




何日も前から言っていたのにアセアセ



ならいいよ




と言うと






じゃあ行くと




最初から素直に行くと言え😒💢



ってことで



私の行きたいところ



「びっくりドンキー」さんへ



一年ぶりのお店




旦那さんは「レギュラーバーグディッシュ」の150g


シングルエステート珈琲




私は「ドンキー満喫セット」

コーンスープ
エッグバーグディッシュ150g
ストロベリーソフト
シングルエステート珈琲が付きます


一年前も同じものを食べてますが美味しかったです😋





ストロベリーソフト🍓の中には白玉やゼリーも入っていてあっという間になくなってしまいました〜美味しかった😋



夜ご飯は


旦那さんリクエストのステーキステーキ

旦那さんが焼きました😁



あとは、漬物やちょっとした煮物だけで



じゅうぶん




ケーキ🎂は要らないと言うので無し




旦那さんと二人で行くlunchも一年ぶりでした🤗





最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日が「ホットケーキの日」でしたホットケーキ



最後まで、お付き合いいただきありがとうございましたm(*_ _)m