ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)



 鎌倉の紅葉狩り




ラストは



「鎌倉宮」の紅葉🍁です🤗



鎌倉宮に行くのは始めて



鎌倉駅からバス🚌💨で行きました






白と赤の珍しい鳥居神社




















鳥居の奥に本殿


本殿の写真は人が多くて撮れませんでした😂



そして


御朱印を頂いてきました🤗



始めて行った鎌倉宮



めちゃ綺麗でしたラブ





時間がなかったので紅葉だけみて





小町通りでお土産を買うため



またバスに乗り鎌倉駅へ向かいました🚌💨



小町通りでは


鎌倉かまぼこの「あさひな」さんで


揚げかまをいただきました😋

写真は撮れませんでしたが、揚げたての揚げかまはサイコーでした😋




人気の「まめや」さんにも行って来ましたウインク



しっかりお土産も買いましたが、いっぱい試食もして来ました😁



「鎌倉紅屋」雪ノ下店さんにも行きました🚶




「鎌倉五郎」本店さん



そして


疲れたので休憩


試食であまりお腹も空いて居なかったのですが


お昼ご飯を食べて居なかったので


「豊島屋鎌倉駅前」扉店さん


3Fにある喫茶・軽食パーラー扉さんへ



アイスコーヒーと



ホットドッグをいただきました😋


すぐ入れたし、ゆっくり出来ました🤗



最後に家族と友達にお土産



はんなりいなりは四年ぶり



まめやさんの豆は始めて買いました



クルミッ子と半月は夏に行った時も買って来ましたが



美味しかったのでまた買って来ました🤗




四年ぶりの鎌倉の紅葉



すっごく綺麗でした🤗




今度は御朱印巡りをしたいです😁





最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(*_ _)m










クレープ食べるなら、ごはん系?スイーツ系?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう