ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)





9月21日



いつものメンバーと



お隣


つくば市にある



「ワイン食堂パッチョ」さんにて



女子会🍻



今回のプランは



女子会プラン



お料理10品+3時間の飲み放題付きで



3900円



めちゃめちゃお得でした🤗


入り口





店内





まずはビールで乾杯🍻





「生ハム切り落としとシチリア産オリーブ」



「ベーコンのサラダ」





「パッチョのカルパッチョ3種盛り」



「ビーフシチュー風」なんて言うのかわかりません😅


「牛タン」



「ポテト」




「マルゲリータ」ピザ



「クラッカー」マスカルポーネとはちみつを付けていただきます
めちゃめちゃ美味しかったです😋🍴👍♥︎




「選べるパスタ」トマト味に


めちゃめちゃ種類が多く


お腹もいっぱいになり


ビール🍺が入らなく



珍しく


途中から


ノンアルに


「ベリーミルク」

ミルクにカシスが入っていて飲みやすい




最後に


「一口デザート」

さすがに



全部は食べきれず



残してしまいましたが




お料理も美味しかったし



お酒もたくさん飲めたし🍻🍺




大満足



3時間は



あっという間でしたが



食べて、飲んで、喋って



楽しい時間を過ごすことが出来ました爆笑




次回は






忘年会かな😁






秋に食べたくなる食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




秋に食べたくなる食べものは



梨🍐とかぶどう🍇とかの
 

フルーツが食べたくなります


写真はありませんが


昨日も今日もあきづき梨を食べました


みずみずしくて甘くて


めちゃめちゃ美味しかったです😋




最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(*_ _)m