ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)




先日




「まるごと桃🍑パフェ」を食べにフルーツピークスさんへ





私は、今年3回目



6月にフルーツピークスさんでlunchした二人と



その時に



桃パフェが始まったら、食べに来ようと約束していました🤗




食事は



「お好み焼き本舗」さんで




「黄金豚玉」ランチ、ドリンクバー付き


サラダとスープが付きます




黄金豚玉は、ネギたっぷりに卵🥚

お店の方がバーナーで炙ってくれました

ネギたっぷりで美味しかったです😋🍴🎶


友達二人は


「お好み焼&焼きそば」ランチ


イカ焼きそば&豚玉お好み焼き


明太マヨ焼きそば&豚玉お好み焼き




焼きそばも少しづつ味見させてもらいました

焼きそばも美味し😋


ドリンクバーも飲み過ぎ



お腹いっぱいになり、お店を移動


約束通り


「フルーツピークス」さんへ


まるごと桃🍑パフェ




何回食べても



めちゃめちゃ美味しい〜みんなして、幸せだね(*˘︶˘*).。.:*♡





いいながら、あっという間になくなってしまいました💦





まるごと桃パフェの販売期間は9月10日まで


だそうです🤗




 

今年も三回食べることが出来大満足






みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 今年は花火大会行った?

Q2. 花火大会での懐かしい思い出教えて!




今年も、花火大会に行くことが出来ました爆笑





最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(*_ _)m