ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)




南九州地方にお住まいの皆様



記録的な大雨で



地盤が緩んで土砂災害が起きやすい状態が続く見通しだそうですので



引き続き



警戒してください



これ以上の被害が出ないことを願っています




紫陽花ネタは終わりと思っていましたが




7月3日




 お仕事がお休みだったので




桜川市本木にある雨引山楽法寺またの名を




雨引観音


前回のブログで

詳しく書いて無かったので書きました




雨引観音では、昨年に引き続き




池にアジサイを浮かべる「水中花」が1日から始まっていたので




雨☔も降っていなかったので行って来ましたあじさい




事前にInstagramで見てたけど



今年は



 バージョンアップしてた😲




今年は、さらに面積が広い弁天池に場所を移し




境内で摘んだ約4000個の花が浮かべられ





色鮮やかな花々が池一面を覆っていました(*˘︶˘*).。.:*♡




平日だと言うのに



凄い人だかり


行ってみると




紫陽花の上に何かいる😅







そう


アヒルおすましスワンさんとカモ🦆でした爆笑


皆さんが撮っていたのはこれでした😝🙌🏻


めちゃ可愛い🦆𓅿𓅿𓅿


今年は広過ぎて



全体の写真が撮れない😅


そして



この日は




ワンチャントイプードルチワワ黒パグ犬モデルがたくさんいました




許可を撮っていないので、お顔は隠しました😅




うちのぽん酢🐶と違ってみんな




カメラ目線でおとなしくしてた〜さすがです




ワンチャン達、しっかりInstagramに載ってた😁

(もちろんいいねしましたよ)






昨年と違うのがこちら⤵︎ ︎









ハート❤の形にかたどった紫陽花






めちゃめちゃ可愛いかったですラブ


最後に



ここも昨年は無かった



手水舎に紫陽花あじさい

🐲前から撮ればよかった😭






ここにもカメラマンがたくさんいて



撮りたい写真が撮れなかった💦




今年の水中花は




めちゃめちゃ凄かったです(*˘︶˘*).。.:*♡





そして




境内はまだまだ、紫陽花が綺麗に咲いていたので、前回撮れなかった写真を撮ってきたので次回に続きますあじさい






最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(*_ _)m







今年の水着もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう