ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)




もう少し




バラ記事続きます🤗




6月6日




お仕事がお休みだったので




「茨城県フラワーパーク」のバラまつりに行って来ました🌹




ちなみに




6月23日まで開催しています照れ



800品種



3万株のバラの楽園だそうです🌹💫



楽しみ😊✨💕







今回も見た順に貼り付けていきます爆笑






「恋人の聖地」










バラのアーチも凄いラブ
































この後



「フラワードーム」の方に行ってみました




長くなってしまったので




次回に続きます🤗





最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(*_ _)m











暑中見舞い、今年は送る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう