ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)






先日、約30年ぶりに




茨城県石岡市にある「茨城県フラワーパーク」に行って来ました(*^^*)




約30haの広大な園内に世界の花々が咲き競う、花と緑の公園。特に約800品種3万株のバラは豪華絢爛で、10月上旬〜11月上旬の秋バラの時期には特に賑わうそうです。





本当は、秋バラ🌹✨を見に行きたかったのですが、来月は行けそうになく、ちょうど「ダリア」まつりが始まっていたので、ダリアを見に行って来ました(*^^*)







たくさんのダリア、こんなにたくさんのダリアを見たのは、始めて





















色とりどりのダリアの花、とっても綺麗でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





バラ🌹✨の花も、ところどころで咲いていました〜ラッキーラブラブ🍀






















パンパスグラス




フラワードーム



ドームの中に「🎃HAPPY HALLOWEEN」




ドームの中は、休憩する場所が所々にありました照れ











ドーム前の方に、ハイビスカスの花が咲いていました🌺










キバナコスモスも咲いていました(*^^*)







園内には




噴水⛲があったり






冬には、イルミネーションも見られるので、その準備をしていました






広い敷地内






バラソフトのミックスをいただいてきました〜美味しかった😋👍💕


広すぎて、すべては見れませんでしたが、綺麗なダリアと思いのほか、たくさんのバラも見れて、良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡





最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(*-ω-)m





1日休みができたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう