ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)
連日、梅雨明けしたような暑さが続いています![]()
まだ、梅雨明けしてないのかな![]()
ここのところ、食べ物ネタが続いていますが![]()
今回も、食べ物ネタです![]()
![]()
だいぶ、upが遅れてしまいましたが、
先月末、23歳の誕生日を迎えた長男のお祝いをしに地元にある焼肉屋さんへ
私のブログにちょくちょく登場する、大好きな焼肉屋さん、この辺じゃあ、ちょとお値段お高めなお店なので、めったに行けませんが、
焼肉「からく」さんへ行って来ました(*^^*)
シメは、子供たちはカルビクッパを(写真撮り忘れた)
娘の運転で帰りました![]()
久しぶりの焼肉、いいお肉はやっぱり美味しい〜😋
週末は、みんなそれぞれ予定があるので、久しぶりに、4人揃って良かったです(主人は、その日草刈りをして疲れたから、家で食べるとお留守番)
そして、ケーキ![]()
こちらも、フルーツたっぷりで美味しかったです![]()
こちらも、先月
久しぶりに、お友達と二人でサシ飲み(女の人は、あまり使わない言葉らしいですが
)
最近ゆっくり二人で話ししてなかったからね![]()
こちらも、地元にあるお店
中華料理店「福満源」さんへ
おつまみは、二人でこれだけ〜後は生ビール![]()
何杯呑んだか、忘れましたが、二人して飲み過ぎ〜また、やっちゃった![]()
帰りは、娘に迎えに来て貰って帰りました〜久しぶりに、いろいろな話が出来て良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
たまには、語り会わないとね![]()
楽しい時間を過ごす事が、出来ました〜(*^^*)
最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(*_ _)m
虹、7色全部言える?
▼本日限定!ブログスタンプ










