ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)



久しぶりのlunchに


と言っても、入学式前にいつもの


「入学式に行く前に美味しいパンケーキホットケーキが食べたい」と娘



今人気の「幸せパンケーキ」を食べに、渋谷へ



しかし、着いたら既にオープンしていて、かなりの行列ガーン


式は、午後からでしたが、明らか並んでまでは、食べる時間がないと諦め笑い泣き



「フレンチトースト」の専門店



「Ivorlsh」アイボリッシュさんへ













開店前に着いたので、2番目照れ



すぐ、店内に案内されて


店内も素敵😍














時間がないので、急いで注文



娘は「パンプディング」数量限定


焼きたてのフレンチトーストとチーズプディングをからめた、なめらかな食感のスィーツメニュー、トップにフレッシュなイチゴ、ラズベリー、ブルーベリーをトッピング

甘すぎず、とっても美味しかったです😋




私は「エッグベネディクト」


トロッと半熟卵を割ってフレンチトーストと絡めていただきます。トマトと玉ねぎのマリネ、ローストマカダミアナッツがアクセントのアボカド入りポテトサラダ、お野菜もたっぷりで美味しかったです😋




オレンジジュース、オーガニックコーヒー付きのランチセットにしました〜オーガニックコーヒーも、とっても美味しかったです照れ


娘いわく、美味しい物を食べてる時は、幸せだよねと照れ


ほんとだね(*˘︶˘*).。.:*♡



そして、こちらは


半年ぶりにお友達とlunch割り箸お茶


お友達が、予約してくれたお店が


「やぐら」お寿司屋さんです寿司








久しぶりのにぎり鮨🍣


いくらが苦手なので、お友達に食べて貰いました爆笑

とっても美味しいお寿司でした(*^^*)


お寿司屋は、長居は出来ないので、場所を変えて


「CASA」さんへ

私は「クリームチーズケーキ」




お友達二人は「クリームみつ豆」


久しぶりにあったので、楽しい時間を過ごすことが出来ました〜ニコニコ



最後まで、お付き合いいただきありがとうございましたm(*_ _)m



あんパンの中身はつぶあん派?こしあん派?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう