こないだのキラプリ
の活躍が私の気持ちに火
をつけてしまって、急遽神宮遠征:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これでスタメンじゃなかったらどうしよ![]()
12時前に外苑前まで友達が迎えに来てくれるので、7時半にお家
出発
いつものごとく、前日用意もせず、目覚まし
もかけず、寝てしまったけど、5時に目が覚めたので、ばっちり準備できました☆
さすがに旅慣れしてきたわ…(´∀`)
で、神宮球場到着
やっぱり最終戦やし、日曜日やし、入り待ちもすごい人(*´Д`)
サイン断った場合はもぉ無理やな(-.-;)
ジミー到着
ジミーは絶対サインしてくれるし、対応がいいから、人だかりがすごい(*_*)
ジミーに気を取られている今、来たらいいのに…キラプリ
そんな願いも虚しく、なかなか来ない、王子様
もう今日は入りで声かけんの無理やなぁと諦めて、人ごみを避け 車が入ってくるほうへ移動![]()
石川くんの車が来た
っておもったら、後ろから黒いレクサス登場![]()
キラプリ
まだ若いねんから、もうちょっとかわいらしい車に乗って欲しかったなぁ・・・
話し掛けれそうならと人ごみに突入するも、おじさんが多いベイスターズの待ち、暑かったこともあってか、なんともいえない匂いが・・・無理でした![]()
下園く~ん、ぞのさ~んと呼ばれて、ペコっと頭を下げて、中に入って行っちゃった・・・
悲しすぎる・・・・![]()
で、こんな状態じゃ、友達も藤田くんに話しかけんのは無理ってことで、駐車場入り口へ移動。
なんか男前が走ってくると思ったら、大輔さんでした
素敵やったわぁ~。
藤田くんはまだ来ません![]()
また誰か走ってきた
っと思ったら、琢朗さん
今日でベイスターズのユニフォーム着てる姿見るのはたぶん最後
悲しい・・・淋しい・・・![]()
私は琢朗さんの後姿がめっちゃかっこいいと思うので、しっかり目に焼き付けておきました。
藤田くんはまだまだ来ません![]()
あっまた誰か来たようです。小林君と秦君。
さっきまで、ジミーのキャーキャー言ってた子達が小林君にべったりついて話しにいったと思ったら、終わって帰ってくるときに誰かと電話してて「大西じゃなくてこ・ば・や・し」とでかい声で叫んでた![]()
あんなキャーキャー言っといて、呼び捨てかいっ
無いわー![]()
藤田くんはまだまだまだ来ません![]()
もう入っちゃったかなぁ~と諦めモードに友達が入ったけど、きりのいい時間までってことであと少し待つことに・・・。
そしたら、藤田くん登場![]()
遅いし、サインとかせぇへんよなぁと思ってたのに、してたからその隙に入り口付近へ。
サイン終わって歩いてくるところに友達が声掛けたら、ちゃんと差し入れ受け取ってくれました。
「フェニックス行くの
」の問いにもいつものごとくめっちゃ爽やかに「行きますっ
」って![]()
藤田くん見てると笑顔になるわ・・・![]()
無事に待ちも終わったので、お昼ご飯。パスタ食べました
開門時間に合わせて戻ってきたけど、大学野球がまだ終わってなくて、しばし待つ。
早稲田と法政だったので、ハンカチ王子がいたらしいよ![]()
やっと開門。ベンチの真上で練習見る![]()
ストレッチ中のキラプリ
、藤田くん、石川くん。そしてごろんとなったキング![]()
アップが始まって、キラプリ
はジミーと並んでて、ジミーの前が藤田くん。終始イチャイチャしてるジミーと藤田くん。どんだけ好きやねん![]()
おっ
藤田くんもキラプリ
も石川くんもバッティング練習早いやん・・・3人揃ってスタメンかも・・・
バッティング終わりに声掛けようとするも、取材の方かな?に話しかけられていまい、声届かず・・・
守備練習から戻ってくるところを狙うべく、黄色い声を出す練習をしてみるも・・・・・私に黄色い声は出せません、断念![]()
あっ
戻ってきた~
けど無理・・・「やっぱり無理かも・・・」とつぶやいた私の横で友達が「せーの」と言ったので背中を押してくれてると勝手に思い込んで、「下園く~ん
」と呼んでみました!私、勇気出しました![]()
ほんならこっち向いてくれて、「おっ
」って気づいてくれて、手を挙げてくれました![]()
来た甲斐ありです
もう十分![]()
友達言わせると、自分がシャッター押すタイミングを計って「せーの」と言っただけだったんですって・・・・
まぁいいか![]()
3人ともスタメンで良かったけど、ヤクルトが4選手引退、横浜も琢朗さんと尚典さんのことがあって、なんか独特の雰囲気のなかでの試合でした。
先発は河端くんと吉川くん。
キングが単独トップの46号ホームラン打って同点
(いやぁ、いいものみた
)
けど、もっと劇的だったのが引退する小野さんが代打で出てきて勝ち越しHR
すごすぎっ![]()
○ヤクルト4-3横浜●
キラプリ
は4打数ノーヒット、しかも三振3つしかも見逃し2つ。
いいとこ無しでした![]()
出待ちしようかと思ったけど、やっぱりすごい人で、諦めて帰ることに・・・・
来週、フェニックスで逢えるからね![]()
キラプリ
が活躍しますように(。-人-。)

