お盆に帰省ではなく、遠征です(*^_^*)
今日は相模原で横浜vsヤクルト、明日は千葉マリンでロッテvsシーレックス
新幹線は家族連れでいっぱーい![]()
4人の向かいあわせにしたら、テーブルなくなってお弁当食べにくくなるのに、何で向かい合わせにするんやろ?
通路挟んだご家族のおとんと目が合って、気まずいやないか~い![]()
今年2回目の相模原球場です。
去年は、選手のお出迎えがあったらしいんですが、今年はお盆で開門前から人が多いからか、行われないようで残念![]()
中入って、練習みるも、ヤクルトの選手が分からん。飯田さんしか分からん。
先発はウッドと川島くん。
いきなり福川に先頭打者ホームランを浴びるも、5回までなんとか抑える。
亮二様のホームランで同点に追いついて、横浜のほうが優勢かと思いきや、
寺原くんのワイルドピッチでヤクルトに勝ち越される(-""-;)
ワイルドピッチの前に審判のボールの判定に切れていた亮二様・・・スタンドから見てても怖かったー(((( ;°Д°))))
勝てた試合やったのに残念・・・
●横浜2-3ヤクルト○
選手の車お見送りして・・・
いざ幕張~ブーン![]()
試合中、飲み物買いに行ったら、ホッシーがいたのでパチリ☆
