【気づき】強みは当たり前の中にある。 | 【京都】発達凸凹サポーター ひろみのブログ

【京都】発達凸凹サポーター ひろみのブログ

自分の本当の気持ちに気づくと、楽になる!
カードコーチング・メイクセラピーでお手伝いします。

こんにちはニコニコ
メイクセラピーアドバイザー
アラサーママのごーちゃんですキラキラ




先月のことなのですが
メイクセラピー体験会の後
先輩セラピスト ayaさんの
強み発掘カードセッション
同期のメンバーと受けましたキラキラ


自分が成功した経験の話をして
出てきた私の強みはこれ!




正直な気持ち
へーーー!
ほぉーーーー!!
そうなんやーー!!
めっちゃ意外ーー!!




自分で思う強みと
人から見た強みの違いが面白いびっくり



状況判断力とか観察力とか
考えたこともなかったし
言われなければ
気がつかなかったんですよねニコニコ



自分では当たり前だと思って取る行動でも
自分以外の人から見たら
すごいこと、
当たり前じゃないことって沢山ある。




強みは自分の当たり前の中にあって
でもそれが日常なわけやから
意外と自分では気がつかないもんね。



自分には何もない、という
思いがあるなら尚更、
自分のある、には目がいかないショボーンアセアセ
人の目で見ることって大切ウインク




キラキラメイクセラピー
                  モニターさんを募集中ですキラキラ
ガーベラ場所
 京都市内自宅
(京都駅から電車+徒歩で約20分)
ガーベラ価格
期間限定価格です流れ星
1回 6000円→4000円
2回コース 10000円→7000円
ガーベラ日時は相談して決めましょうキラキラ