2013年10月22日(火)
上海旅行のお土産を実家の母に届けに行きました地下鉄
新天地で買ったZENのカップ&ソーサーコーヒー
土産

母の手作りランチをいただきましたナイフとフォーク
ドライカレーとオニオンサラダ。
昼食

デサートは最中とカフェオレでしたニコニコ
菓子

夜は夫と恵比寿デートでしたラブラブ
魚金というお魚料理の居酒屋で夕食ビール
夕食
ビール、おでん、お刺身盛り合わせ
夕食

サラダ
夕食

海苔に入った冷奴
夕食

掻き揚げ
夕食
とても美味しいお料理でした恋の矢

デザートは代官山まで歩いて、
大好きなシャッターズに行きましたあし
アップルパイアラモードドキドキラブラブ!ドキドキ
菓子
デザートは別腹でしたチョキ



2013年10月23日(水)
妹から貰った中国のスナック菓子。
意外にもキュウリ味のポテチ(写真左上の黄緑色の袋)が美味しかった合格
菓子

冷蔵庫の中身を空っぽにしようと思い
食材や調味料を使い切りたいので、
日に日に料理の彩りも悪くなり
献立もおかしな事になっていますあせる

この日の昼食は、
おろし蕎麦、
肉団子とブロッコリー炒め
昼食

夕食は、
冷奴、納豆、
ジャガ芋とたらこの炒め物、
肉団子、豚キムチ炒め、
だし煮干、味噌汁、ご飯
夕食