6月24日(月)のお弁当
$新米主婦  HIЯO日記-月



夕食
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

ししゃもだし煮干

トマトトマト&バジル

納豆めかぶ×納豆×大葉

キュウリもやしときゅうりとハムの中華サラダ

ブリの照り焼き鰤の照焼き大葉ソース

じゃがいも蒸かしじゃがバター

みそ汁味噌汁

ごはんご飯



じゃがバターには、いかの塩辛を乗せて食べましたいか



いかの塩辛は夫があまり好きではないと聞いていたので



今まで買ったことがなかったのですが週末熱海に行った時に



自分へのお土産に買ってみたのですラブラブ
$新米主婦  HIЯO日記-瓶

もう何年も食べていないからすごく久しぶりの塩辛ビックリマーク



久しぶりに食べて思い出しました!!



私、いかの塩辛が大好きだったんです恋の矢



小さい頃から父が食べている塩辛をよくチビチビ食べさせてもらって



美味しくて好きだったのに子どもだったから塩分多いから



あまり食べさせてもらえなかった思い出があります汗



大人になって好きなだけ食べられるのに



ずっと食べていなかったから塩辛の存在を忘れていました叫び



でも今回塩辛への大好きな想いが蘇ったから



これからは時々買って食べたいと思いましたラブラブ!



しかも夫はあまり好きじゃないから独り占めできるのが嬉しいいか



熱海で買ったこの塩辛美味しいドキドキ