6月22日(土)は夫はどこかへ出掛けて行ったから



お昼はお一人様ランチにたらこパスタを作りました晴れ
$新米主婦  HIЯO日記-昼食

午後は友達とウクレレ教室に行きました電車



まだ前回習った曲もマスターできていないのに



新たな曲を習い始めました映画『フラガール』の中で流れている



“フラガール”という曲ですが私、聴いたことなくて難しかったあせる



ウクレレ教室は先生1人で、生徒はその時来た人みんなが一緒に教わりますクローバー



上級者から初心者まで、色々いるからみんなで教え合いながら



上級者は難しいパートの楽譜で弾いて、初心者は難易度の低いパートを弾きますニコニコ



それでも私には難しくて楽譜を目で追いながら弾くのは、



物凄い集中力が必要で、1曲終わると脳に疲労感があせるあせる



普段使わない部分の脳を使っている感じがしますグッド!



ウクレレ教室後はハワイアンレストランで友達や、



ウクレレを一緒に習っていた方々と夜ご飯を食べましたビール
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

店内はウクレレを弾いても良いので、お酒を飲みながら曲を弾いてOKビックリマーク



私は上級者に今日習った曲を復習しながら教えてもらえましたお月様



この日食べたハワイアン料理は、ハワイのビールビール
$新米主婦  HIЯO日記-酒



カンガルー肉のたたき
$新米主婦  HIЯO日記-夕食



温野菜のバーニャカウダ
$新米主婦  HIЯO日記-夕食



ロコモコ
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

最後の最後まで特訓してもらって、終電で帰りました流れ星



弦をおさえていた左手の指先が痛いショック!



コードを覚えてちゃんと曲らしく弾けるようになりたいです音譜